かなしいブログ

ウツっぽいことを言うとすぐ励まされてしまい、どこにも吐き出せなくなるウツの気持ちのはけ口。

何だか自分が変だと思う

仕事をしていて、いつも以上に気持ちが落ち込む
仕事がサクサク進まない
家に帰って横になっていたかった

暑さと冷房にやられているのだろうけど、こんなにテンションの上がらない日も珍しい
頭の回転も鈍かった

明日も忙しい気がする
私 倒れないだろうか

食欲はある
冷たいものばかり食べているから内臓が冷えているかもしれない
夏バテ一直線だなあ
でもまだ食べられているからマシ

考える時間があるとネガティヴ思考になりがち
いつまで生きる?
いつまでお金がもつ?
なんて

厨二病から全然抜け出せない