かなしいブログ

ウツっぽいことを言うとすぐ励まされてしまい、どこにも吐き出せなくなるウツの気持ちのはけ口。

依存症末路

SNSで大失敗を。。。

ゲボ吐きそう、ものすごく悪いことをしたわけじゃないけど、強烈に弾き出された気分。

いや、弾き出されたんだな…

 

ごめんなさい、不快に思われた方々。

でも全力で反省は出来ないの、どうしても。

本心でぶつかってみた結果がコレだったから…

SNSは本心で喋ってはいけないんだなって、分かりました。

 

私どうしてこんなに不安定なんだろう?

どうしてこんなに生きるのが大変なんだろう?

何で休日なのに、平日並みにお薬増量しなきゃいけないんだろう…?

本当にバカ過ぎる。

 

人間のコミュニティに居るのが辛すぎる。

どこにいてもそう感じてきた。

と言うことは、人間のコミュニティよりもむしろ私に原因があるってこと。

上手くやれるように頑張って頑張って頑張ってきた、つもりだったんだけど、ただ踊ってただけだってこと、一人で。

 

頭痛がする、眼精疲労だね。

もう思う様眠ろう。

それで起きたら、アイドルは少し置いておこう。

私の心が折れ曲がりゆがんでいるのが悪い。