かなしいブログ

ウツっぽいことを言うとすぐ励まされてしまい、どこにも吐き出せなくなるウツの気持ちのはけ口。

いつもいっぱいいっぱい

余裕がない私。
人に比べたら時間に余裕があるはずなのに、いつも焦ってる。
私は体調が良くて動ける時間って短いからだ。

生きてる理由は探してはいけない。
生きてる意味も求めてはいけない。
だけど、生きてて良かったって思えない。
思いたい…
生き続けることを義務だと思いながら生活するのは、なんだか寂しい。

私には今好きだと言ってくれる人がいる。
だけど、この寂しさを、この絶望を、この淵を、彼には見せていない。
だから私が普通で明るく見えているはず。
見せたら、どんな顔をするだろう?
自分のことで精一杯の人だ、きっと引いていくだろう。
だから、付き合ったりは出来ない。
友達でいい。