かなしいブログ

ウツっぽいことを言うとすぐ励まされてしまい、どこにも吐き出せなくなるウツの気持ちのはけ口。

言い訳ばかりの自分

書いたあと読み返して思うのは、言い訳ばかりしている自分が情けない…

死にたいけど、消えたいけど、自分で自分をそうすることが出来ないなら生きるしかないのに。

出来ることをやろう。
出来ないことは諦めて、無理しなくていい。
その代わり、出来ることを少し頑張っていこう。
自分で言ってて吐きそうだけど、そう思い込まないと続かない。
低空飛行の私には全部は無理。
毎日一つでいい。何かしよう。

そうなると毎日仕事してるけど、それはカウント外なのかな…
仕事だけして生きてたら多分私はある日突然車の前に飛び出す最高に迷惑な人間になりそうですが。
じゃあ、毎日二つかな…